やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 捕獲ラッシュ!

    捕獲ラッシュ!

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    今日はがんばったぁ!


    7月2日の魔石争奪戦ですが、今回は相手のガデの人数が少ないせいか、早く決着がつきました!

    最終的にはうちのギルドのガデさんが魔石を持ってゴール出来ました。

    魔石は誰かが持ってから7分間で消えてしまって、別の場所に再生成されてしまうのですが、今回は消えてしまう10秒前にゴールすることができたみたいです。

    というわけで報酬。

    16070308.jpg

    委託販売登録手数料が10%減るのもいいですが、捕獲成功率が3%上がるのもいい!

    さらに、日曜日にはずっと探していた捕獲の遺物もゲット(`・ω・´)

    7月3日はイカデーのイベントで、捕獲成功率が更に+5%UP!

    そんなわけで、捕獲ブースターも開封し、捕獲を頑張ってきました。


    まずは・・・・

    先週買い取った証の・・・

    16070307.jpg

    トルガイに乗ってみた!

    証もかなり高かったので、緊張のため飛び乗りに5回失敗しました。。

    ソロでタゲきりしていたもので(・ω・;A)アセアセ…


    そして結果・・・


    16070304.jpg

    成功しました☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

    16070309.jpg

    かっこいい!
    乗ってみてわかったのは、移動が早い!
    地上も走るのが早い!

    これでとうとうハミオン卒業できそうです(´ω`*)


    せっかくトルガイが取れたので、今まで聖域の英雄フェローすらとってなかったのですが、これを機に頑張ってコレクション完成を目指すことにしました。


    16070302.jpg
    以前失敗したバニーチェもゲット(`・ω・´)


    16070303.jpg
    ディクタムもゲット(`・ω・´)


    ルーチェも一度乗ってみましたが撃沈(´・ω・)


    その後、サンストからルーチェの金の砂が2個てにはいり、お昼のフィールド狩りでも2個程手に入ったので、残りを委託で買って証を作成。


    再チャレンジしたところ・・

    16070305.jpg
    苺のフルーチェゲット(`・ω・´)

    これであと聖域の英雄フェローはデカニン、ウルス、エリノクになりました。

    でもまだ殆どの精鋭フェローも取れていないんですけどね(´・ω・)

    来週くらいからちまちまとっていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ちなみにこの他、デモナスとカリプトも捕まえられました(’x’



    さて、現在やってる挑戦の塔のイベントですが、もうちょっと頑張ったほうがいい感じだったので、気合を入れて登ってきました。

    16070306.jpg

    ようやく海賊王に。。
    今回は点数重視で頑張ったのですが、ボスのみを狙えばもしかするともう1階層上にいけたかもです。



    おまけ。

    同じギルドのおこりんぼぉさんがバニーチェに乗っていたのですが・・・・

    16070301.jpg

    おこりんぼさんがでかすぎてバニーチェが可愛そう!
    足が地面に付いてるじゃないですか・・・w

    こんなんでも健気にとぶバニーチェ可愛い。


    ではまた。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    聖域フェローいろいろおめです!
    トルガイかっこいいですねー

    最後のおこりんぼぉさんの画像
    加工してないですよねぇ・・・?
    ってくらい、うさぎがw
    2016年07月04日(Mon) 09:25
    Re: No title
    編集
    > sakiさん

    ありがとうございます!
    今まで捕獲の遺物がなかなか出なくて、遺物なしで乗ってしまおうかと何度も思いましたが…。
    我慢した甲斐がありました(▰╹x╹▰)
    2016年07月05日(Tue) 06:49
    うひょー
    編集
    すさまじい捕獲力?ですねー。もう羨ましくって、よ、よだれが。

    ちなみに、夢ちゃんは、黒アポにまた、落とされましたあ~ん。(世界がちがうね。世界が。。。)
    2016年07月05日(Tue) 14:05
    Re: うひょー
    編集
    > 夢トンボさん

    捕獲は運です!

    この日は捕獲の遺物やイカデーブースターもあったので捕獲の確率が良かっただけです。。

    レベルが高くてもまだ英雄フェローには結構落とされますね。

    ちなみに今日は風の渓谷の精鋭フェローで、タゲきったのに落とされてしまいました(´・ω・)

    何度もチャレンジするのみですね。。。
    2016年07月05日(Tue) 22:42












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL