やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 終わらない魔石争奪戦

    終わらない魔石争奪戦

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    6月11日のエローラ鯖の魔石争奪戦、頑張ったのですが、今回も決着はつきませんでした。

    事前にいろいろ作戦は考えておいたのですが、うまく行きませんでしたね(;・∀・)


    開始30分ぐらいは良かったのですが、それ移行は非常に重くなってきて、ペットの出し入れするのにも3秒以上時間がかかる状態。
    6匹のペットのバフをかけるための出し入れだけで20秒以上かかってしまったりと、かなり重かったです(´・ω・)

    先週よりも人が減ると思っていたのですが、イベントが始まったせいか、全然減っているようには見えませんでした。
    来週もまた同じくらい人が来るのかな・・・。

    ちなみに一度も魔石を拾えなかったので、来週こそは拾ってみたいです。。


    40伝説、50伝説にいくと一定確率で大きな兎がいて、それを倒すといろんなアイテムがもらえるといイベントがやってますね。
    ラビニ村の大きなネコは100%いるらしいのですが、たまに見つからず、来た道を戻ると見つかったりする時があります。

    今回のイベントで貰えるアイテムが結構いいのですが、ノディアスやトラナグアを金策としている自分としては材料が値下がりして微妙な感じ(´・ω・)
    冷静・怒り・深淵等はかなりストックがあったので、資産価値は下がってしまいました。
    早めに売っておけばよかったです(´-ω-`)

    平日も頑張って40・50IDにいってイベントを消化したいのですが、なかなか時間を作るのは難しそうです。
    全部難易度1ででも、できるだけイベントをこなしていきたいですね( ・ิω・ิ)

    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    魔石戦争、ネル鯖で参加してきましたけど、
    こちらも終わりが見えませんでした。

    イベントは、2キャラまわしてみてるけど、
    時間的に難易度1でまわさないと終わりませんね…

    塔もイベント中だし、時間がもっとほしいぃ。
    2016年06月13日(Mon) 13:07
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    魔石戦お疲れ様です。

    イベントの方は、他のキャラもこなそうとすると時間が足りませんよね(´•ω•`)
    そのため自分は難易度1で回るようにしています。。
    同じく塔も頑張りたいのですが、時間が無くて、平均は10分も経たないうちに外に出ています(,,í _ ì,,)
    2016年06月15日(Wed) 08:16












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL