やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 魔石争奪戦

魔石争奪戦

魔石争奪戦お疲れ様でした!

初めての魔石争奪戦は6月4日(土)の9時から開始されました。

16060501.jpg

人がいっぱい過ぎて全然ダメですねΣ(ノ∀`)ペチッ
かなり重い・・・。
魔石を取るのにも、人が多すぎて、取得中に邪魔されて拾えなかったです。

そんな中でも、うちのギルドの人が拾って、ゴールのすぐそばまで持っていくことができたのですが、目的地寸前で魔石が消えてすごく遠い場所に出現しました。

結局魔石争奪戦第1戦目は勝者なしの引き分けで終わってしまいました。


おそらく来週は少しは人数が減りそうですが、それでもしばらくは重い状態が続きそうです。

次回も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


おまけ

莉乃さんとペクトラに行ったら莉乃さんが襲ってきました。
16060502.jpg

ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
魔石戦争おつかれさまです。
こちらはsakiがソロギルドの為、
バサのギルドにてネル鯖で参加してきました。
1時間以上決着つかずで長かった。

エロ鯖のフレが終わりが見えないとか
言ってましたけど、ほんとに決着つきませんでしたね。

おまけの、、、写真がw
2016年06月08日(Wed) 15:27
Re: No title
編集
> sakiさん
先週は他のサーバーでは決着がついていたみたいですね!
こちらは決着がつかないことよりも、重いのがストレスになりますw
Uキーおしても3秒後くらいにフェローに乗ったりとか、そんな感じでほとんど戦うこともできない状態です(・ω・;A)アセアセ…
エローラ鯖も早く終わるようになって欲しいです(´・ω・)
2016年06月12日(Sun) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL