やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 魔石争奪戦延期。。

魔石争奪戦延期。。

こんばんは、カヤです。

今日は野良で50伝説443を回ったら思ったよりもスムーズに終わったので、余った時間でブログ更新ヽ(´ー`)ノ



5月26日にエクサラン魔石争奪戦が実装されると予告されていたのですが、どうやら延期になったみたいです。
まぁ、不具合があってロールバックが発生するよりはマシですよね。
まだ装備が揃っていないので、あと1週間は揃える期間ができました(`・ω・´)


挑戦の塔が更新できました!

16052401.jpg

ようやく21Fをクリア。
WIZにとっては21Fはなかなか厳しいところになりそうです。。
13Fのライガーや、16Fのジェイソンみたいな強敵っぷり。
もう少し落ち着いて回避バフとかかければ楽になったかもです。

とりあえず21Fまでは行けたので、そろそろ自分のメモ的なものでも記事で書こうかなと思ってます。
WIKIに書いてるのも自分だけっぽいし、そこから持ってくる感じになりますが(´-ω-`)



先週の金曜日、5月20日はお休みで3連休だったので、昔にもらった無料のメガネ(期限3日のやつ)を開封してみた!
16052402.jpg
この隠されたアバター効果のダイス10%UP効果(当社比)のおかげで、ペクトラでもうにと古代リング・ネックレスを取ることができましたヽ(´ー`)ノ
見かけから入るのは大事!


お寺もCTが消えるたびに回ってますが、最近気づいた効果。

160524003.jpg
ラスボスのジェイソン戦で、HP半分以下まで削ったらこんな地面が黒くなった場所が出てきます。
これに乗ると・・・


16052404.jpg
こんな感じに、ダメージと攻撃力減少のデバフがついてしまいます。

しかし、よく見ると、ジェイソンの眩しい閃光を無効化できると書かれてますね。

「光の届かない場所なんてありませんよ」っていうあの攻撃です。

これに乗っていればあの大ダメージを受ける攻撃を避けれます!
が、デバフの効果でHP30%のダメージも受けてしまいます。。
結局はこのデバフを受けずに、発動される前に倒したほうが一番早いということですね(´・ω・)

それではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL