やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ アプデ雑感

    アプデ雑感

    フェロー牧場とか実装されてもう2週間。。

    思ったよりもフェロー牧場はふれあいができませんでしたね(´・ω・)

    でも、委託が出てきて、フェローを3体育成できるようになったのは嬉しいです。
    ためておいた英雄フェローとかとりあえず委託に放り込んでおいてます。
    まぁ、Lv1の英雄フェローをLv50にするのに8日くらいかかるんですけどね┐('д')┌

    他にもフェロー牧場は組み合わせバフも便利。
    カラシャ、ベルダン、ボーンクノスで全攻撃3%が3時間つくので、IDなど行く前に牧場によってバフをもらってます。
    偶然にもこの3種類のフェローはすでに持っていました(’x’


    5月13日のアプデで、エルンで買うボックスが更新され、ラビニがでるようになりましたね。
    自分はこういうのはいつもあたりを引くことができないので、今回は我慢しました。。。
    そしてギルメンが出したラビニを買いました(´-`*)

    多分こういう買い方のほうが安いはず!

    先ほど早速+5まで強化してみましたが、こんなステータスになりました。

    16051503.jpg

    HPは思ったより上がらなかったです。
    アクティブバフで魔攻20%が30秒も続くので、積極的に使えそうですね。
    ただ、ドロップアップのバフについてはスラインでも十分だと思います(´-ω-`)
    コスパを重視するならスラインに今回のフェロー装備をつけたほうがいいですね。



    あとは最近気づいたこと。

    16051502.jpg
    5月13日のアプデから、闘技場から移動するときに、ポータルが増えている。。
    下の大陸2箇所と、左上の方の1箇所。
    エローラ聖域は左上のポータルかな?



    あともう1個今更気づいたこと。

    いつも釣りに行った時にこの人がいるのが気になってたのですが・・・
    16051501.jpg
    このキャラ、NPCだったんですねΣ( ̄□ ̄;)

    いつも自分と同じchにいるし、偶然かなと思ったのですが・・・。
    今日WIZを釣りしている時に、サブも釣りをさせようとこの場所に持ってきたら、チャンネルが違うのに両方共このキャラクターがいて、ようやくNPCと気付きました。。

    まだまだイカロスは知らないことがいっぱいですね(´・ω・)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL