やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 最近の様子

最近の様子

最近はいい曲にめぐりあえません、望月です(・ω・)ノ

今日はCDを買ってきたので、当たりがあればいいのですが。。

東方かオリジナルでいい曲知ってたら教えてください(´・ω・)





さて、かばるは最近のダンジョンの様子でも。

頑張っていろんなダンジョンのタイムアタックしてきました。


亡者1F
20110513e.jpg

シエナ2F
20110513d.jpg

島。
20110513c.jpg

このほか、駅とお城1Fも今のところトップに入ってますよ(`・ω・´)




そしてT2のドロップ。
20110513a.jpg

久々にタイラントリングでた!

今回は・・・
20110513b.jpg

一番取ってはいけない人が取ってしまいました(・ω・`)




あと、タイラントリングとるまえにクアドラ動画も撮ってあげました。



今ならタイラントリングあるから楽なんじゃないかな?

今度は暇なときに自分がクアドラを狩る動画でもUPしようと思います。


ではまた(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

編集
寺2はもう飽きたので城2ですね!
2011年05月16日(Mon) 10:10
編集
>ZAISU
リングとったらこの有様だよ!
2011年05月18日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL