やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPつぶやき ≫ フェロー牧場楽しみですね

フェロー牧場楽しみですね

来週28日は1周年で、フェロー牧場が実装されるみたいですね!

フェロー牧場にあずけていると、その間経験値も入るみたいで、いろいろ育てるのにも便利そうです。

現在育てないといけないフェローがたくさんあって大変です。。



前回失敗したルネリオンですが、なんとか捕まえられました! かわええ(´-`*)

今週2匹捕まえてます。

4回チャレンジして2回成功しているので、今のところ50%の確率ですね(´-ω-`)


そしてフェローコレクションのほうからクラゴイルを手に入れ、完全POTで一気にLv50にして、新調した武器にはめてみました。

その結果。

16042401.jpg

やっと19Fのランブランドを倒せた!

DPSにすると500くらいは上がったと思います。

あとは、アルミラノワール装備一式を揃えられたら、推定300はDPSが上がる予定(`・ω・´)

更に封印石も強いものに変換するので、もっとつよくなるはず・・・。

あと1箇所だけなので、それまでは金策を頑張ります。



それでは。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL