やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 50伝説フェロー捕獲チャレンジ

50伝説フェロー捕獲チャレンジ

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

最近材料が溜まってきたので、50伝説のフェローの捕獲にチャレンジしてみました!

まずはポエリオン。


160417a.jpg
コマンドで緑が伸びて。

16041702.jpg
赤伸び。

16041703.jpg
赤伸び。。

16041704.jpg
コマンドを入れたあと、緑が伸び。

16041705.jpg

あと1回緑が伸びたらなんとか捕獲出来たかもしれないのですが、振り落とされてしまいました(´・ω・)

この後、古代セットを装備していないのに気づいて後悔il||li _| ̄|○ il||li


続いてポエリオンにチャレンジ。
16041706.jpg
コマンドで緑伸び。

16041707.jpg
赤伸び。

16041708.jpg
緑伸びて、コマンドも入力。

16041709.jpg
赤伸び。

16041710.jpg
そしてやっぱり落とされる(´・ω・)


しかしポエリオンの証は今回5個持ってきたので、早速またチャレンジ。

16041711.jpg
コマンド。

16041712.jpg
赤。

16041713.jpg
赤。
なんかやたら赤の伸びが大きい。。

16041714.jpg
コマンド。

16041715.jpg
緑。

16041716.jpg
また緑。

16041717.jpg
コマンド入力で、なんとか捕獲成功ヽ(´ー`)ノ
今回もギリギリでした(;・∀・)


日を変えて、またガレリオンにチャレンジ(`・ω・´)
16041718.jpg
コマンド入力。そして中略!

16041719.jpg
結構順調に伸びて・・・

16041720.jpg
ガレリオンも捕獲完了!

あとはルネリオンだけ。

ということで、最後にルネリオンも捕獲チャレンジ。


16041722.jpg
コマンド入力。
相変わらずコマンドの伸びが少ない。。

16041723.jpg
赤伸び。

16041724.jpg
赤伸び。

16041725 - コピー
コマンド。


16041726.jpg
ポテン。
やっぱりルネリオンは厳しかった。。
自分は一度は落ちてしまうようですね(´・ω・)
もう証がなくなったのですが、また頑張って集めてチャレンジしたいです。


捕獲から話変わって、先週の土日に、ちょっと2日ほど家を離れて、ずっと釣り放置してました。
大体55時間程放置して、これだけのものが連れました。

16041721.jpg

金貨は合計300枚程、カラシャの魂は12個、ヴァルカラン装身具ボックスが1個。
アルミラは釣れてませんでした。。

アルミラが余りにもでなさすぎて、最近はあまりやることがなく・・・。
お金をためても買うものが無かったり、フェローを育てて封印石にしてもはめる装備がなかったり。。

はやくもっとアルミラをドロップするようにして欲しいですね。


4月末からはゴールデンウィークになりますが、4月28日にはなにかアップデートが来るかな?

ちなみにこちらの記事によると、アプデ予定は下記の通り。

4月 フェロー牧場
5月 エクサラン魔石争奪戦、特性変換実装
6月 レベルキャップ開放、エローラの聖域実装

記事のポイント
・コア層と、ミドル層・ライト層との差が大きい。
・ミドル層・ライト層は開発の予想の水準まで強くなっていないため、今エローラの聖域を実装しても楽しめない
・現状ではレンジャーが頭ひとつ抜きん出た状況で強い
・55キャップまで開放により、各職のバランスは均一になる
・リアルグッズを考案中(ぬいぐるみとか)
・エクサラン魔石争奪戦はラグビーみたいな感じ
・下半期には、アケロン無法地帯という全サーバーのプレイヤーが集結して戦う場所を実装予定

こんな感じだそうです。
今は備える時期なのでしょうかね(´・ω・)

では、今日はこの辺で。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
ポケモンゲットしてるみたいで楽しそうだなぁ
2016年04月18日(Mon) 01:33
Re: No title
編集
> さくらのさん
確かにポケモンとかよく言われてるみたいです。
全種類コンプリートすると報酬もあるので、コンプ目指すのも楽しいですよ!
2016年04月18日(Mon) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL