やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPつぶやき ≫ 3月の近況報告

    3月の近況報告

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ


    160327b.jpg

    ふと気づいたのですが、ネコチャチャとクルオ(カラス)を装備したら両肩にネコとカラスが表示されて何だか賑やかになりますね(´-`*)
    これであとは頭アクセサリとして、頭の上にカピバラさんとか載せれたら完璧!



    160327.jpg

    今更ですが、やっと直轄領の伝説フェロー3種を捕獲出来ました。
    これでライルディスが手に入ったのですが、はめるための装備がまだ無い!
    せめてボウガンとかスタッフとか、ある程度使えるものが拾えたらそれに埋めて、火力アップができるのですが・・・。

    現在ロデッシュ2匹とかハミオンとかルネリオンとか、いろいろ装備品待ち状態の封印石がたくさんあります。
    早くいろいろ揃えたい(´・ω・)


    160327c.jpg

    今日もあったイカロスデイ。

    画面右下に出てくるこのポップアップが邪魔!っていう声をちらほら聞きましたが、ポップアップ右上部分に、わかりづらいですが「×」があるので、そこをクリックすれば消すことができます。

    今回伝説防具製錬石が1個だけ買えました。
    350円が4000Gになった(゚д゚)ウマー

    他の人のを聞いてると、他の人のほうが早く表示されているようです。。
    自分が表示されるのは5秒位おそかったのですが、原因は不明。
    なんとか早く表示されるようにしたいですね・・・。



    今回はこれくらい。

    まだ今週は忙しいのですが、4月になったらある程度時間ができるはずなので、来週くらいから頑張ろうと思います。
    では。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL