やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPつぶやき ≫ 挑戦の塔

    挑戦の塔

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    最近トルスの封印石が欲しくて頑張って乗っているのですが、今のところ3連続落とされてますill|(´・ω・) |lliイラッ


    3月13日の日曜日、イベントでギルド紹介がありました。
    そのあとGMバフがもらえたので、挑戦の塔にチャレンジ(`・ω・´)


    塔に入る前に、いろいろ準備。
    HP・MPポーションをちゃんともったり、バフPOTも持ったり。

    今回はGMバフという強いバフがあるので、上の階を目指すためにGMのバフポーションパッケージも使用。
    効果は3時間なので、入る前に使っておきます。
    活力ポーションも上級移動速度、中級攻撃力、中級防御力となかなかのものがでて、これも入る前に使用。

    そして入る前に、エラー落ちする確率を少しでも下げるため、一度再起動。

    クライアントを再起動してログインしようとすると・・・


    何故か入れない( ̄□ ̄;)

    どうやらサブパスワードのサーバーが障害で落ちてるっぽいです。

    仕方が無いので諦めて寝て、明日の朝チャレンジする事に。




    そして朝、ログインもできたのですが、あることに気づく。

    バフがいろいろ消えている( ̄□ ̄;)

    残っているバフはGMバフだけで、GMポーション各種と、活力ポーションのバフは全部消えておりました・・・・。



    というわけで、今回は普通にGMバフのみで行きました(´・ω・)



    結果。


    160315a.jpg

    初めての18階をクリア(∩´∀`)∩ワーイ

    スコアも今までで一番高い30万超え。


    そして火曜日に公式を見てみると全サーバーで4位の結果。

    160315b.png

    まぁ、1週間のうちの1日しか立ってないので、あとからどんどん抜かれるんですけどね( ´Д`)=3



    というわけで、今回はここまで。

    今週は釣りシステムも実装されるので、楽しみですが、平日がほとんどゲーム出来ないのが残念(´・ω・)

    ではまた。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL