やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 2月の近況報告。

    2月の近況報告。

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    最近平日はかなり忙しくなって、ほとんどゲーム出来てない状況です・・・。

    とりあえず、最近あったことの報告を。




    今頃ですが、ソロでジェラニンを倒してみました!

    160306a.jpg

    Lv50でも結構時間かかりました。。
    こんなのをLv25のときに狩ってるとは、すごいですね。



    あと、今頃40伝説のフェローにチャレンジ。


    今回はカリプトです(`・ω・´)

    160306b.jpg
    まずはじめにコマンド入力。

    160306c.jpg

    その後緑が伸びて。


    160306d.jpg

    また緑伸びる。


    160306e.jpg

    コマンド入力。


    160306f.jpg

    ということで無事捕獲完了!

    荒ぶっていてブレてますがw



    最近実装された50伝説のアルミ装備ですが、WIZの場合はセット効果でリキャストがつく分、クリティカル確率がつかなくなって、足りなくなってしまいそうです。
    そのため、クリ率が大きく上がるカリプトが必要になってきます。

    あと2,3匹くらいほしいかなぁ。


    あと40伝説フェローの中では、デモナスだけ捕まえられてないのですが、なかなか会えず捕まえられていません。
    証はあるので乗りたいのですが、もう2週間くらいはあってないです。



    ちなみに昨日捕獲確率UPの遺物が出たのでロデッシュに乗ってみたのですが、4回落とされてしまいました。。
    あと1個証はあったものの、望みがなさそうなので諦めることに。

    もうロデッシュはしばらく乗らない。。



    今回はこれくらい。
    次回更新は50伝説フェローの捕獲の記事にしたいな・・・。

    ということでまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL