やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ ケングリフ!

    ケングリフ!

    こんにちは、カヤです。

    今回もいろいろ頑張りましたよ~。

    SSいっぱいなので若干記事が重いかもしれません。



    まずはこれ!

    メンテ後の次の湧き時間ということで、シャキバーの捕獲に行ってきました。

    ちなみに証はサンドストーム産です。

    1602071a.jpg

    タゲきったあとに順調に赤が伸び・・・


    1602071b.jpg

    また赤が伸び。

    これはもうダメかもわからんね(´・ω・)




    結果。

    1602071c.jpg

    なんか急にデレて捕まえた!

    フェロー捕獲成功率+45%のおかげでしょうか・・・。

    ちなみにこの後、同じギルドメンバーの人も捕まえられました。



    せっかくなので、不死の砂漠コレクションの制覇を目指すことにしました。

    160207f.jpg

    まずマチュラを捕獲。

    マチュラはソロで捕まえました。
    タゲきりなどが難しかったです(´・ω・)

    160207g.jpg

    精鋭フェローも捕まえ・・・。


    最後の英雄フェローのパノスにチャレンジ。

    160207b.jpg
    コマンド入力後緑が伸びて。

    160207c.jpg
    また緑が伸びて

    160207d.jpg
    さらに緑が伸びて。

    160207e.jpg
    パノスもゲット!
    ちなみにこのSSの前に1度チャレンジして、落ちていますw

    パノスで終わりにしたかったのですが、まだ精鋭フェローが残っていました(´・ω・)


    ということで、最後の精鋭フェローのデニーバーン。

    160207o.jpg

    砂漠コレクション完成~(∩´∀`)∩ワーイ

    160207h.jpg

    コレクションのところから取り出し・・・

    160207i.jpg

    ケングリフゲット(`・ω・´)


    160207j.jpg

    こんな感じ!


    160207k.jpg
    一見するとちょっと大きなグリフォンですね!

    でもバフが強くて、魔法攻撃力、クリダメ、DEFがあがります。

    DEFはLv50にすると40%も上がるそうです。


    ということで、今回は砂漠コレクションのフェロー捕獲を頑張りました(`・ω・´)

    ではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    編集
    ケングリフ凄いですねっ
    コレクション完成おめでとうございます♪
    ケングリフ私も欲しいなぁ
    2016年02月18日(Thu) 08:15
    Re: タイトルなし
    編集
    > マナミヤさん
    ありがとうございます!

    自分のブログ殆ど見てなかったので返信遅れて申し訳ないです・・w

    砂漠のフェローは比較的簡単に捕まえられるのでぜひチャレンジしてみてください(`・ω・´)
    2016年03月06日(Sun) 17:21












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL