やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPつぶやき ≫ いろいろ捕獲!

    いろいろ捕獲!

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    今週は捕獲頑張ってきました。

    まずは溜まった材料でロデッシュの証を作り、早速捕獲チャレンジ!

    160131a.jpg
    コマンド入力後、赤が伸びて・・

    160131b.jpg

    緑が2回伸びて、このSSがのあとコマンド入力をして・・・



    その後。。

    160131c.jpg

    ギリギリ取れた(∩´∀`)∩ワーイ

    160131d.jpg

    偉業もゲット。


    この調子で、他のフェローにもチャレンジ。


    まずはバージャン!

    160131f.jpg

    タゲきったあと順調に緑が伸びて・・・

    160131g.jpg

    ストレートで捕獲(`・ω・´)


    あと、「混沌の主」の称号のため、滅亡の空域を探しまわり・・・

    160131h.jpg

    カラシャも捕獲!

    カラシャは見つけるのが大変で、しかもタゲを切るのに時間がかかり、あとから見つけた人が失敗した後のカラシャ捕獲の待機していましたね(´・ω・)

    古代セットと、捕獲ブースターをつけているおかげか、かなり成功率が体感でも上がってます。


    今日またロデッシュの証を作ったら2個できたので、また次回捕獲の遺物がとれたらチャレンジしたいと思います(`・ω・´)

    ではまた
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL