やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ はみおん!

はみおん!

こんにちは、カヤです。

昨日ギルメンから、欲しかったこの子を買いました。

160110a.jpg

ハミオンですヾ(´ω`)シ

火バフ、プリバフをした状態だと、イヴと比べて騎乗DPSが1000以上変わってきます。
全攻UP恐るべし。。


あ、ということで、最近はイカロスオンラインをやっております。


カヤが作った紹介動画


公式動画



装備の強化、穴埋めなどはカバルとかなり似ています。
拾った装備はスロットがあって、そこにカバルでいう呪文書をうめる感じ。

カバルとかなり違うところは、「フェロー」というモンスターに乗ることができるところですね。

上の写真のように、フェローに乗って騎乗で戦ったり、ペット状態で戦わせたり、フェローを封印して装備のスロットに埋めることができます。

イカロスの場合、インスタンスダンジョン(ID)も最近は増えてきてます。
そこでフェロー捕獲のための材料や、強い装備を拾ったりする感じ。

レベルもかなり上がりやすい感じはします。
クエストをこなしていけばだいたいカンストする感じ。

あと面白いところは、レイドがあるところ。

現在、サンドストームというフィールドレイドボスがいるのですが、昨日時点でも40人以上が討伐に参加してました。

複数PTで討伐するのもなかなかおもしろいですよ(´-`*)


ちなみにカヤはエローラサーバーで遊んでます。

良かったら一緒に遊びましょ~。

公式HPはこちらから

ではまた
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
お久しぶりですレヴィです。お元気そうで何よりですね🎵
イカロスかぁ~面白そうですね~でもPCスペック高そう(^o^;)
そちらの世界でも御活躍期待してます!
2016年01月10日(Sun) 17:01
Re: No title
編集
> レヴィさん
お久しぶりです~。

イカロスオンラインはかなりPCスペック高めですね・・
ロード時間も長かったり(´・ω・)

もしかバルに飽きたらイカロスへどうぞ!
2016年01月10日(Sun) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL