やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ もうコチョコチョにしか見えない

    もうコチョコチョにしか見えない

    こんばんは、カヤです。

    ある日、某WIZとGLのはぐれさんで谷(覚醒)にいきました。

    うつらうつらしながらもサクサク進めていると、某WIZ氏がこんなことを言い出しました。

    「GLのマテ3はコチョコチョにみえる」

    たしかこんな意味の発言をしたと思います。


    それ以来、GLのマテ3を見るたびにコチョコチョに見えます。


    はぐれさんの協力の下、動画をGIFアニメにしてみました。
    下の画像はサムネイルなので、クリックして見てね!
    150310c.gif

    ふと思ったのはCABALの中でGIFアニメ作った人はかなり少ないんじゃないでしょうか・・。

    これを作るのにもいろいろ調べたんだからね!


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    コチョコチョ…!Σ( ̄□ ̄;)コチョコチョ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    2015年03月13日(Fri) 23:41
    No title
    編集
    ふおおおあえええええええああああああああああああ
    2015年03月14日(Sat) 02:22
    Re: No title
    編集
    > レヴィさん
    > はぐれさん

    これでもコチョコチョにしか見えなくなったでしょう(╹◡╹)
    2015年03月14日(Sat) 10:06
    No title
    編集
    (・ω・*)フムフム...


    コチョコチョ!(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
    2015年03月14日(Sat) 19:54
    No title
    編集
    自分のコチョコチョだと色々手についてますんで黄色いやチャryや白濁なryウホ♂
    是非カペラの人に触りたいです!
    2015年03月19日(Thu) 09:25












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL