やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年3月8日本戦

2015年3月8日本戦

一応張っておきます。

150310b.jpg

こんな感じでしたー。


今日から各種サービスが期間限定で安く販売されます。

150610.jpg


しかし、よくみるとダイヤモンドGPSPlusは値段が400→432と高くなっているように見えますね・・。
初めの400ってのが記載ミスだと思います。
今までいくらだったのかは覚えていませんが(´-ω-`)


最近突然PCが落ちる時がありました。
原因を探っていくと、どうもメモリが怪しいということだったので、メモリを交換しました。
今までよりもメモリの量が2倍になったよヽ(´ー`)ノ
これなら仮想OSでCABAL同時起動なんてのもできるかもしれません。
でもOSないのでできません。


あ、あと貫通拡張の2,3が終わりました。
貫通拡張1はまだ終わっていないのですが、ミッション戦争と通常マップでは貫通拡張の5だけ差が出るのですが、攻撃戦闘力は全く変わりません。

これってバグなのかなー・・って思っていましたが、ほかのブログで的中は段階的に戦闘力に反映されるとの記事があったので、多分貫通も段階的に反映されるのでしょう。
攻撃力や増幅は1上がっただけでも戦闘力に反映されますが、貫通や的中は5くらい上がっても反映されないそうです(´-ω-`)

ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL