やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 結果

    結果

    まだ早いけど、まとめて23個ほど開封しました。

    今までのものも含めてですが、覚えている範囲でこんな感じです。

    上級防止剤1
    最上防止剤1
    金リペア 5
    トークン 2
    銀リペア 1
    銀鏡 11
    銅鏡 5
    最上シュペリア 9
    上級シュペリア 20
    中級シュペリア 20
    下級シュペリア 10くらい
    シエナの腕輪の欠片 1
    ラックリング+2 2個
    クリリン+2 2個
    回避増幅(上級) 250個
    回避増幅(中級) 30個
    剛力POT 上級 130個
    剛力POT 中級 60個
    Exコア そこそこ
    Wexp,Axp,経験値ブレビ いっぱい

    こんな感じだったと思います。
    普通に覚醒DX行ってたほうがよかった感じですね(´・ω・)

    一の方はLv4を10個開ければ、1個Lv5が出ましたが、最後の今日Lv4を23個開けたらLv5は5個出ました。

    銀鏡は結構邪魔なのですが、未鑑定のエフェクターが売られていないので、とりあえず倉庫キャラのPW倉庫に入れてます。

    シエナの欠片は1個出てしまったのですが、これを使う日はまだまだ先になりそうです。。

    あ、ちなみに今日は本戦出ません。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL