やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年2月22日本戦

    2015年2月22日本戦

    今日はよくみたら日付が222ですね。
    こんばんはカヤです。

    今日の本戦の結果。

    150222a.jpg

    カペラが勝ちました。

    初動からずっと10:10だったと思います。
    プロキは何人動いていたのか知らないですが。

    神剣も見たことがない138のFSがとっていましたが、カペラ側で神剣がかかってたのかは不明です。


    今日の本戦の初めにロビーにいた人たち。

    150222b.jpg

    うちとぃ眠り姫って人を除いたら、全員よいしょGになってました。
    この後二人来ましたけど。

    平日のほうが多いということは、うちを含め、戦争には関わりたくない人が多いから来ないのかな(´-ω-`)
    みんなもっと遠慮せず参加すればいいのに(´・ω・)
    功勲システムは実装されていますが、実際に拡張まで覚えることができる人はほんの僅かな気がします。


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ ・∵←塩
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL