やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年2月15日本戦

    2015年2月15日本戦

    寝てました(╹-╹)

    いまさらですけどね。

    最近は覚醒DXは全く行かず、だるまばっかり狩ってます。

    売れるもので一番いいものといえば、エクストリームコアLv9くらいかな。
    2個も出してます。

    だるまからEXコアが出るおかげか、今はリペアがかなり高く売れているようですね。
    課金でAlzを集めたい方は、リペアがお勧めですよ!
    高い時で銀リペアが1個最安240Mで売られていました。

    ちなみに自分はLv3まではすぐにその場で開けて、Lv4は10個ためてからまとめて開けています(╹◡╹)
    そのほうがLv5が確実に出るようなきがするので・・・。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL