やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ギルド変更&イベントのドロップ

ギルド変更&イベントのドロップ

こんばんは、カヤです。

カペラになったので、ギルドをまた前のに戻りました!

本当はカペラになったらすぐGも戻るつもりだったのですが、前のギルドの居心地が良かったので長居してしまいましたね(・ω・;A)アセアセ…
ギルドに入って、モチベも上がりました。

プロキに戻ったら、またお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。
短い間でしたがありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


イベントのほうですが、ついに自分も下級エクステを拾うことが出来ました。
基本的にドロップするものは全部アカウント帰属ですね。。
下級アップグレードコアとか帰属がついてるので売りたくても売れません。。

エクストリームコアポケットとかは出ますが、そこから出るEXコアはさすがに帰属はついていませんでした。
なのでこれからEXコアは供給されるので、リペアの需要が上がるかもしれませんね。

誰か安く大量に委託に出して下さい(´・ω・)

今回初登場?の回避増幅POTというのが出てきました。

名前は回避が上がりそうなのですが、実際は攻撃率と防御率があがるだけのPOTでした(´・ω・)
しかもこれがもう60個もたまってます(´・ω・)
覚醒Dxで防御率上げるために使ってみようかな・・・。

ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL