やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 酷い嫌われよう

酷い嫌われよう

こんばんは。

最近、1日クエのチケットが貰えるので、何を貰えばいいかわからないカヤです(´・ω・)

前はS1を選んでいましたが、今はとくに行きたいDがありません。
強いて言うなら覚醒DXですが(´・ω・)

さて、戦争での出来事。

150209b.jpg

150209a.jpg

キッタネェ忍者さんが凄い嫌われてるw

今週は守護者?をとっていてカペラ側からも名前が見れるので、見つけやすかったです。


ではまた
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
実にうれしいですね~愛されすぎて涙でちゃう!
殺されると踏まれエモされ大人気なんです最近!
後ネットの重力も操れるんですよ私キッタネェですから
攻撃するのはやめてくださいね!死にそうになると重くなるバフかかってるんで!
戦争色々言われてますけどたかがゲームですからボチボチやりましょう。
2015年02月10日(Tue) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月11日(Wed) 16:32
Re: No title
編集
> 汚い人
今回のチャット内容はみんな本気じゃないと思うので気にしないでくださいw
2015年02月11日(Wed) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL