やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ シエナの腕輪開封結果 追記

    シエナの腕輪開封結果 追記

    こんばんは、カヤです。

    ようやくたまりましたよ~。

    150206a.jpg

    じゃん、31個。

    一度に全部開けてみた結果・・・。

    的中は1個、貫通も1個だけでましたヽ(・ω・*)ノ


    ついでに31個それぞれのOPを集計してみた。
    150206b.jpg
    こんな感じになりました(’x’)

    貫通腕輪は1個しか出ませんでしたが、OPが良かったお陰か戦闘力が一気に200以上も増えましたヽ(´ー`)ノ
    2個で200くらい増えるかなと思っていたのですが、1個で思った以上に火力が上がったので良かったです。

    それにしても、31個もあけたのだから、もう1個スロット付きの腕輪がでても良かったんじゃないかなとおもいます(´・ω・)


    とりあえずシエナ1,2はこれで終了。

    つぎにまた行くときは、ダンジョンブーストがきたときにS2に行って、プリデウスはキャラ帰属がなくなったら買おうかなと思います。


    追記。
    開けた詳細。
    150206d.png
    オプションの種類は集計せず、等級のみ集計しています。
    1個に付き3個のオプションなので、母数は31個*3の93です。

    では。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    ふぁー><
    31個で貫通1個かぁ(^o^;)
    とりあえず1個でもおめです((o(^∇^)o))
    俺も30貯めてからにしようかな?(笑)
    2015年02月06日(Fri) 23:31
    No title
    編集
    31個も・・・((((;´・ω・`)))ブルブル…
    収集お疲れ様でした~^^
    2015年02月06日(Fri) 23:58
    No title
    編集
    >レヴィさん
    ありがとうございます。
    貯めるか1個ずつ開封するかは、モチベの続く方でいいと思います。
    25個あけても貫通腕輪でなかった人もいるらしいです(´・ω・)

    >天照ノ草さん
    とりあえず1個でもできて良かったです(´ω`)
    2015年02月07日(Sat) 07:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL