やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 60日前からわかっていたこと

    60日前からわかっていたこと

    60日前、メールを整理している時に、間違ってこれを出してしまったんです。。

    150124a.jpg

    昔サーバー統合したときにメールでもらっていたものを出してしまいました(´・ω・)

    そのため、1月29日の夜に国家をカペラに変更しました。
    ついでに名前も変更してみました。

    リネームカードはまだ沢山あるので、名前は気が向いた時にまた変えると思います。

    ちなみにギルドはまだ変わっていませんが、お互い戦争chに入っていると敵国家のチャットは文字化けして見ることはできません。
    国家が違ってても、片方が通常マップにいれば見れるようになります。

    Gが同じでも戦争chではわざと情報を流したりできないようになってるので、黙々と頑張るしかないですね(´-ω-`)



    あとはメモ。

    サファイアチャーム製造過程。

    +1→+2 60個中55個成功
    +2→+3 54個中40個成功
    +3→+4 41個中22個成功
    +4→+5 26個中13個成功
    +5→+6 14個中3個成功


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL