やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]ダンジョン ≫ 最近のドロップ

最近のドロップ

こんばんは、望月です(▰╹x╹▰)ノ

この顔文字、ゲーム内では文字化けして使えないのが残念です><

今回は最近のドロップ報告でも。



最近頑張ってダンジョン行ってますよ!

お城2とか頑張っているのですが、なかなか8エポが出てくれません。。。

レアといえば、こんなのとか。

Cabal(Ver1411-110402-2021-0.jpg

こんなのとか・・・

Cabal(Ver1411-110406-1551-0.jpg

こんなのは出ました。


Cabal(Ver1411-110409-2324-0.jpg



でもお城2は少し飽きてきたので、お寺2のほうに行ったら、

なんかすごいのが出ました!

Cabal(Ver1411-110410-0051-0.jpg

これはレスタイラント本体から出ましたよ~。

拾う時はルレが出てきました。

結局うちは拾えなかったのですが、タイラントリングうらやましすぎますね(´-`*)

いつかうちのFAとWIZの分もほしいです(▰╹x╹▰)
関連記事

Comment

No title
編集
くっそおおおお!!!
ばーなーめええええ!!!
ってかいていいんですよ?w
2011年04月10日(Sun) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL