やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年1月25日本戦結果

2015年1月25日本戦結果

眠いけど参加しました。

150125a.jpg
最後はお互い13人程いました。
結構ギリギリでしたね。

ちなみに神剣はプロキで倒しましたが、メインカペラと思われる人が取りました。


最近気づいたのですが、エターナルカオスアリーナの新しい業績が追加されているんですね。
コアを拾うだけでカウントされていきます。

150125b.jpg

業績を達成するまでに5百万も拾わないといけないみたいです(´-ω-`)



腕輪の方ですが、シエナの腕輪の欠片は31個揃っているのですが、プリデウスの方はあと25個ほど集めないといけません(´・ω・)
今日は12周もS1行きましたが全く出ませんでした。
はやくシエナを卒業したいです。。。

この31個のシエナの腕輪を全部開封できたら、貫通腕輪がでなくてもとりあえず腕輪集めは休止する予定です。
でなくても諦めて覚醒DXの方を篭ります。

では。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL