やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 近況報告と今年の目標

近況報告と今年の目標

こんばんは、カヤです。

はぐれさんにSS貼れと言われたので更新します。


150113a.jpg
ギルメンのみでもじゃ3をクリアしました!
BLいなかったりWIZいなかったりFS少ないのでサブ(Lv183)を出してもらったりとかしましたが、なんとかクリアすることが出来ました!
自分にとっては初クリアです。
しかも最後に凶暴アクリFA体の2Sが出ました。
随分前に島で出したの同品がまだ残ってるので、だれか買って下さい(´・ω・)


150113b.jpg
今日で終わったイベントですが、だるまからボードが出ました。
期限付きかと思いきや、なんと無期限品。
封印すれば売ることができますし、砕くと最上級貫通バイクの書なんかも(低確率で)出ます。
しかもこれがお正月明けに4つくらい出ました。
だれか買って下さい(´・ω・)


さて、そろそろ今年の目標を。。

■覚醒Tリングの実装
■テンプスリングを見る
■攻撃戦闘力を500増やす
■防御戦闘力を300増やす
■アクセを揃える

こんなところでしょうか。
覚醒Tリングはそろそろ自分のを実装させたいですね(´・ω・)
いつも見逃してばかりなので。。

テンプスリングは、取れなくてもいいので、ドロップされるのを1度でも見てみたいですね。

攻撃戦闘力については、功勲システムを進めていけばそれなりに上がりそうですし、シエナの腕輪も貫通のが出たら結構上がりそう。
あとは武器も新しくして攻撃力をあげたいです。
エピックブースターなんかも使うと上げられますね。

防御戦闘力については・・・
正直あまり上げるところがないですね(´・ω・)
功勲でもしかしたら上がるかも?といった感じです。

こんな感じで今年も頑張っていこうと思います。


そういえば今日のメンテでNASが廃止されるとの告知がありましたね。
今までゴールドメダルを使ったことがなかったのですが、現在8枚溜まっています。
あと37年位CABALが続いていれば白エクが交換できたのですが残念です(´・ω・)

この8枚のゴールドメダルも、消えてしまう前に交換しないといけないですね。
とりあえず何もなかったら活力の聖水にでもして売ってしまいます。
消える前にちゃんと使いましょう。

最後に最近見たニコ動。
中国人学生が一人で作ったようですが、何故か日本語が出て笑いました。


では(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL