やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年1月11日本戦

2015年1月11日本戦

プロキが勝ちました。

22分程のこしてコールドになりました。

SSは撮り忘れていました(´・ω・)

ちなみに神剣はプロキで倒しましたがカペラの人が取り、本戦直前でカペラの人に神剣をかけていました。
実はプロキの人もかかってる人はいましたけど。


あと、何年かぶりにギルドに入りました。
宜しくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり

今までギルド倉庫を3つ使っていたのが使えなくなったので、倉庫のやりくりが大変です。
1日でいっぱいになっちゃうし。。
でも頑張って覚醒DXにこもります( `・ω・´)

今日は画像なしですが、このへんで。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL