やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2015年1月4日本戦

2015年1月4日本戦

プロキの勝ち。

150104a.jpg

最終17:17で開始27分ぐらいでコールドになりました。


後はおまけ。

バイクの外見変更をしたところ・・・

150104c.jpg

ん・・・?


150104d.jpg

浮いてる・・・。

なんかバイオハザード4のあのGIF画像を思い出しますね。。(クリックで開きます)

あと、お正月からかなりドロップに恵まれています。

壊した火壁から赤コアが落ちたり、S2でこんなのがおちたり。

150104b.jpg

他にもだるまから結構いいものが落ちてます。



でも、明日からまた平日になりますね・・

ずっと休みならいいのに(´・ω・)

ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL