やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2014年ダンジョン周回数

2014年ダンジョン周回数

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


さて、2014年を今頃振り返ります。
去年同様、1年間にいったダンジョンの数を書いていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボルケ 151
もじゃ2  4
T1 7
T2 28
島 22
S1 362
S2 819
C1 73
C2 21
マキナ 45
ケイブE 2
N 4
H 8
P 156
電車E 1
N 1
H 26
P 192
カタコムE 2
N 4
H 19
P 134
ラバヘルE 3
N 1
H 20
P 154
谷E 2
N 4
H 38
覚醒T2 107
島AW 100
ラバヘルAW 47
ケイブAW 43
電車AW 50
カタコムAW 35
谷AW  37
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

思ったよりもボルケに篭っていましたね。
ドロップの修正が来る前に頑張って赤コアを掘りに行ったのかな。あんまり覚えていません。
島AWが実装されたのも2014年なんですね。
1年でちょうど100回も行きました。

シエナ1は362回、シエナ2は819回も行ってますね。
でもまだ貫通付きのシエナの腕輪が出ていませんil||li _| ̄|○ il||l
あと5個で30個になるので、それを開けて貫通腕輪が出たらもうしばらく行くことは無いかな?
これを何とかして早く終わらせたいです。。

ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL