やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 2014年12月28日本戦結果とイベント

2014年12月28日本戦結果とイベント

昨日の本戦はプロキが勝ちました。
今回はSS無し!

確か人数は11人くらいで、残り5分くらいでコールドになりました。
イベント効果でWexp増加があったのですが、23時だと適用されません。
今回の本戦は5分前だったのでWexpも100%UPした状態でした。

あとはイベントのだるま狩り。

141229a.jpg

ソロだるまからルドルフ出ました。
「可愛いルドルフ」ってのがあるみたいなので、できればそっちが出て欲しかったです。


141229b.jpg

アリオネルも1匹出ました。
アカウント帰属だったので、WIZに使いました。。


141229c.jpg
カップル雪だるまからのドロップ。
開けたけど銀が出ました。


141229d.jpg
ソロだるまからこんなのでました。
装備してみましたが結構強いですね!
覚醒DXでのクリアタイムが10秒くらい早くなりました。

覚醒DXは篭りたいのですが、コアの置く場所がもう無いんですよね(´・ω・)
毎日露店をしていて少しずつ売れるのですが、それよりも貯まる量のほうが多いです。
だれか白コア・赤コアを100個単位で買ってくれないかな・・。
大量に購入したい人がいれば、カヤまでご連絡下さい。

では。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL