やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ 覚醒DXダンジョン頑張ってます

    覚醒DXダンジョン頑張ってます

    とりあえず覚醒DXはひと通り回ったので、WIKIの編集頑張ってます。。

    WIKIはこちらから

    一応覚醒DXのページを少し作りました。
    だれかどんどん書いていって下さい(´・ω・)


    カタコムの覚醒DXで、普段は紫色の文字のSIGが出るのですが、なんかこんなのでました。

    141223a.jpg
    凶暴アクリディウムの2S。
    早速WIKIにも貼りました( `・ω・´)

    ハザー出すバレーの覚醒にも行ってみました。
    現在ペアでマテ配分を考えながら進めてるところです。
    最後はWIZがひたすら殴ってFAは後ろからヒールしていればいいと思います。
    お茶飲みながら応援したいです。

    フゥ( 'ω')旦~~┏━┓
    ちなみに谷AWは15周して3個アミュが出ています。
    まだどれくらいのドロップ率かはわからないですけど。

    明日からまたすこし忙しいので、次にINするのは土日になりそうです(´・ω・)

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL