やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]アップデート ≫ 29次アップデートらしい

    29次アップデートらしい

    アプデとイベントが一緒に来たのでカテゴリをどちらいするか一瞬悩みました。

    さて、思ったよりも早くアプデが来ましたね。
    ハザーダスバレー覚醒とかもきて、やることが増えました。
    正直シエナの腕輪ができるまではアプデ来なくても良かったんですが・・。

    今回も多分あとになってこっそり修正されていたり、ページ削除されたりすると思うのでSS貼っときます。
    重いので注意して下さい。

    141222a.jpg

    141222b.jpg

    昨日フレと「経験値イベントきたらレベル上げ一緒にやりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」とかいってたらほんとに来ちゃったし。
    まだ全然準備ができてないのでイベントはスルーになっちゃうかな。

    今年もだるまなどを狩るイベントがきましたが、公式掲示板を見てたらドロップがない模様。
    そのためか21時から緊急メンテになりました。

    ドロップアイテムを見てると、自分的にレアっぽいのは「可愛いルドルフ」かな。
    普通のルドルフは別にあるので、初めて見るペットなのかも。
    あと強化の秘薬はあるけど、多分使用期限ついてるよね・・。

    イベントで気になったのはそれくらい。
    どうせレアは出ないだろうしρ(-ε- )

    メンテが終わったら、早速すこしだるまを回ってみます。
    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    課金アイテムからでる「カーヘッドロン」ってのも気になる・・・。
    武器アバターらしいけど。
    2014年12月22日(Mon) 21:42












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL