やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2014年12月21日本戦

    2014年12月21日本戦

    何ヶ月ぶりかカペラの勝ち。

    141221a.jpg

    これで来週の神剣はカペラの参加も増えるかな?


    箱ドロップイベント終了後、まだシエナ2にかよっていますが、なかなか欠片が出ません(´・ω・)

    イベント終了後1個だけ出ましたが、前回から69週目でした。
    しばらく出なかった反動で今度はすぐ出るかなと思ったら、現在31周してもまだ出ていません(´・ω・)
    箱ドロップイベントの時から数えると、100周したけど1個しか出てない状態il||li _| ̄|○ il||l
    クリスマスイベント前までにあと2個位は出したかったのですが、残念。

    明日からまた忙しくなるので、夜でもあんまりINできないかもしれません。。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL