やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2014年12月14日本戦

    2014年12月14日本戦

    141214b.jpg
    プロキが勝ちました。
    途中までカペラが優勢だったりしていたので、もしかしたらカペラのターンが来るかもしれませんね。



    箱ドロップのイベント終了後、シエナ2に今まで60周程行きましたが、まだ一度もシエナの欠片が出ません。
    それどころかプリデウスの腕輪さえ出なくなってます。

    きっとこれはバグに違いない・・・。

    60周してでたものがこちら。

    141214a.jpg

    超久々のバイクです。ブルーです。
    シエナ2で100Mを超えるドロップなんて何ヶ月ぶりなんだろう・・。

    しかし欠片は一向に出ません( -言-)

    半ばあきらめていたところ、覚醒T2のお誘いを頂いたのでホイホイ付いて行きました。

    そして・・


    141214c.jpg

    またリングが出ましたヽ(・ω・*)ノ

    前回のリングがでてから5回目くらいです。すごいはやいです。

    でも1ヶ月以上たってます(´・ω・)

    きっとうちを連れて行くとリング出るんだよ!
    みんなもっと連れて行きましょう!
    しかも毎回拾えてないよ!

    今回でリング見たのは4回目くらい。
    10回を超えるまでにはゲットしたいです。。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    うはぁ・・・><

    とりま、また声をかけますね。

    またT2AWに逝きましょう!

    昨日はARIGATOでした!!
    2014年12月15日(Mon) 08:25
    Re: No title
    編集
    > enjyoruさん

    また一緒にいきましょう( `・ω・´)
    2014年12月16日(Tue) 20:20












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL