やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ イベント結果

イベント結果

今週のメンテで箱からのドロップが1個に戻ってしまいました。
とても残念(´・ω・)
文字イベントの方は延長されたのですが、箱ドロップのほうを延長して欲しかったです。

箱ドロップが最大3個までに増えたイベントは期間が2週間でしたが、この間にシエナ2は115週ほど行ったみたいです。

141211a.jpg

その間に2個ドロップすることが2回ありました。
2週間で溜まった欠片は13個。
イベント前だと2ヶ月で10個だったので、凄い収穫ですよね。

次は30個ためてから開けてみようと思っています。
現在22個なので、あと8個ためてから開けます。

年内には無理でしょうね。。
おそらく1月下旬くらいになると思います。
他のイベントやアップデートがきたらシエナ2はあまり行かなくなると思います(´・ω・)

文字イベントの方は、少しだけ「A」を買ったりしました。
コインも結構あけたりしていますが、エクステや防止剤のレアなんて出ませんでした。
下級すらでません。
またステインクローンが大量に作られてしまったので、そろそろ消化したいです。
141211b.jpg
2000個以上たまってます。
新しい使い道出てこないかな(´・ω・)


ではでは。
関連記事

Comment

No title
編集
欠片二個ドロップとか一度もなかったなぁ
そして、ステインクローンもすごいね!
30個の結果を楽しみにしています。
2014年12月12日(Fri) 06:16
No title
編集
カヤさん・・・いつもの事ながら、スゴイねぇ><
てか、シエナの素材2個ってええねぇ。
2014年12月12日(Fri) 06:54
Re: No title
編集
> 徳田さん
シエナの腕輪30個製造は貫通が1個もつかなかったら公開するかもしれませんw

> enjyoruさん
ステインクローンはイベント前から1700個くらい持っていました。
今回で+300個くらいかな?
ステインのほうも帰属解除の製造をして、どれだけ成功したか統計取ってみようと思ってます(╹◡╹)
2014年12月12日(Fri) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL