やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]イベント ≫ 今回のイベントの

今回のイベントの

ちょっとしたことなのですが・・。

今回のイベントで、毎日0CCでブレビとかオードサークルとか日替わりでもらえるのがあります。

この日替わりの中にチャームももらえる日があります。

どうせ装備しないし・・・

と思っている人もいると思うのですが、これは分解するとステインクローンとダイアモンドチャームが取り出せます。

しかもステインクローンは帰属なしです。

ダイアモンドチャームが意外と高値で売れるので、委託に売られている安いチャームとかも分解すれば、実は黒字になったりします。


と、土日のチャームをもらい忘れていたのでメモ代わりに書いてみた(╹-╹)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL