やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 11月30日本戦

    11月30日本戦

    プロキが勝ちました。

    開始20分でコールドです。



    さて、イベントですが、一応頑張ってます。

    イベントのコインから出たアイテム。

    141130a.jpg

    ださい・・。

    激しく要らない。
    SSを取った後すぐにユールにお返ししました。


    141130b.jpg

    今回初登場?
    バースデーリングがコインから出ました。
    期間が3時間じゃなくて1日というのがいいですね(* ̄  ̄)b
    これを装備してシエナ2を頑張りました。
    オプスキュリテに比べて増幅がついてないのでちょっと弱いですけども・・。


    141130c.jpg
    シエナ2は頑張っているのですが・・・。
    ダンジョンに入るときに出る窓で、右上にその日何回クリアしたか表示されます。
    土日合わせて50周行きましたが、欠片は3個しか出ませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


    141130d.jpg
    50周してる間に通算1000周に。

    どうでもいいけどこの腐った種鑑別士という称号、腐っているのは種なのか鑑別士なのかが気になります。

    来週もまた平日は忙しいので、あんまりログイン出来ないと思いますが、時間を作ってシエナ2を頑張りたいと思います(╹◡╹)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL