やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ 2014年11月25日開催のイベント

    2014年11月25日開催のイベント

    なかなかいいイベントがきました(╹◡╹)
    今回気になるのをかくと、ダンジョンの箱からドロップするアイテムが1個までだったのが、最大3個までドロップするようになるところ。
    シエナの欠片もこれでかなり溜まりやすくなります( `・ω・´)

    ということで10周行ってきました。

    141125a.jpg

    こんな感じで3個ドロップすることがありますヽ(・ω・*)ノ
    今日だけで2個もシエナの欠片がてにはいりましたよ(´ω`)

    イベント中にあと10個ほど出したいです。

    以下はただのメモです。


    過去のアップデート情報などを見たいと思っても、そのページが削除されたりするのが今の運営だったりします。
    そのため、あとから振り返ることができるようにSSをとっておきました。
    イベント内容などが修正されてもわかるし ね。
    特設ページの方。ページはこちら
    イベント名:CABAL Online 8th Anniversaryイベント


    141125b.jpg

    141125c.jpg

    箱のドロップアップなどのイベントは特設ページに書かれていなかったのでお知らせページをペタリ。
    イベント名:マルチアップイベント
    141125d.jpg

    どうでもいいけど、右上の「毎日経験値フィーバー!」ってところにマウスを載せたりクリックすると「週末経験値フィーバー」に変わりますね。
    証拠SS
    141125e.jpg

    ただ、この記事を書いている間に修正されてしまいましたw
    修正したのは大体23時25分頃かと思います。

    折角の機会なので、このイベント中は戦争よりもシエナ2周回を頑張ろうと思います(╹◡╹)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL