やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 11月23日本戦

    11月23日本戦

    プロキが勝ちました。

    141123a.jpg

    ちなみにプロキに神剣バフはかかっていませんでした。
    中盤からずっとプロキが優勢で、そのまま最後までいってコールドにはならず。
    最終的に人数は20:20くらいだったと思います。


    功勲システムのほうを頑張ってるおかげで、サブのWIZがようやく名声16になりました。
    141123b.jpg
    名声16でもやっぱり求道者のままですね。
    WIKIによると名声20で「世界を歩く者」となっていますが、それまで結構長そうです。

    最近はカペラのWIZでも出るようにしています。
    正直言うとWIZのほうがスコア稼ぎやすかったりするので、ずっとWIZで出てもいいような気がします。
    装備としてはFAのほうが揃っているのですが・・。
    解除するたびにスコア5ポイントくらい貰えたらいいんですけどね(´・ω・)
    もしくはヒールの回復量をせめて通常フィールドと同じ回復量にしてほしいです。
    ※現在ミッション戦争でのヒール回復量は、通常マップの半分になっているため

    というわけでカペラの皆さんよろしくね(╹◡╹)
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL