やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 2014年11月9日本戦

    2014年11月9日本戦

    141109a.jpg

    プロキオンが勝ちましたー。
    残り5分ぐらい?でコールド勝ちでしたが、初動は互角といった感じがしました。
    今回戦場に入ったFBさんがかなり少なかった感じがしますが、勝つことができてよかったです。

    もっちりすさんの呼び方について迷ったのですが、「もっちりさん」とよんでみました。
    特に何も言われませんでした(╹◡╹)

    141109b.jpg

    がんばってDXダンジョン消化していますが、今回はじめてレア出ました(╹◡╹)

    鏡とかエクステとか出て欲しかったな・・・

    今回のかぼちゃのイベントのおかげで、ステインクローンは300個位増えたと思います。


    11日のメンテでかぼちゃイベントはとりあえず終わりますが、次は8周年イベントでしょうか。
    本国では9周年?で、経験値・ドロップ率が150%UPするイベントがあったようです。
    日本でも何かイベントあるのか気になりますね。

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL