やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]アップデート ≫ (´・ω・`)

(´・ω・`)

100306e.jpg
こんばんは、望月です(・ω・`)



ゲームセンターでこれをとってきました。

100306f.jpg

むにむにしますよ。

100306g.jpg

卵に描いたらこんなになった(・ω・`)




さて。

前回の大型アップデートから日が経ちましたが、みなさんいかがでしょうか。

自分はお城2を何度も行ってるのですが、今までのドロップでレアといえばこれくらい。

100306c.jpg

いつか必殺武器の2Sを出したいです(・ω・`)



戦争のWexpで交換できるようになりましたね。

100306d.jpg

カペラではこんなキャラに話しかければ交換できます。


あと、各ダンジョンでランキングが出るようになりました。

100306b.jpg

カオスアリーナをソロクリアした人がいるw

傭兵を出した状態でボスをタゲって攻撃すれば、

後はかなり離れていても傭兵が攻撃してつってきてくれます。

もしCA行くことがあれば試してみてください(・ω・`)




それでは、今日はこの辺で。

次回までにはブハを仲間にしたいです(`・ω・´)







関連記事

Comment

No title
編集
いつか必殺のミスリルグレソダメ32S2を出したいっすね( ^ω^)
2011年03月07日(Mon) 02:48
No title
編集
いつか必殺のミスリルオーブダメ16S2をだしたいっすね(わしの)
2011年03月07日(Mon) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL