やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ これは酷い

    これは酷い

    今回のイベントですが、なんかまともや凄いことが起きてます。

    フォーチューンボックスを課金して買って、開けたらアカウント停止になります。

    現在フォーチューンボックスは販売停止されていますが、火曜日のメンテで修正される可能性はあります。



    現在、箱をあけると中からシルバートークン5枚セットとか、ゴールドトークン2枚セットとかいろいろおかしなものが出るようなんですね。
    そして、それを出してしまった人はアカウント停止になるという。

    ちなみに、土日に大量に上級防止剤が売られていたり、大量の安いゴールドトークン・シルバートークンが売られていましたが、月曜日の夜に確認するとなくなっていました。
    誰かが買い占めたのかと思ったけど、全部で軽く30Gは超えますし、削除されたと考えるのが妥当でしょう(´-ω-`)

    ユーザーはただ課金してアイテムを買っただけなのに、アカウント停止されてしまうなんて、今回のイベントもなかなか酷いことになりましたね。。

    今見たら5台位あったPWも2台に減ってました。
    これは売れたかどうか微妙な所です。


    ちなみに現在も、シルバートークン2枚をつかってフォーチューンボックスと交換することができますが、アカウント停止になる可能性がかなり高いので、運営から告知があるまでは買わないほうがいいでしょうね。


    ではまた。
    WIKIもちょっとずつ更新していきますね。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL