やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 10月26日本戦

    10月26日本戦

    今日の本戦もプロキが勝ちました。

    141026a.jpg


    イベントのほうですが、日曜日は頑張っても15匹くらいしか狩ることができませんでした。
    UG以下の大きくて低レベルのも含めると30匹位かな?
    ドロップはあんまりよくないですが、プレミアムDXダンジョンは各5周くらいできました。
    ステインも90個位増えました。

    今回のイベントでエポが出るのですが、実際に出たので装備してみました。

    141026b.jpg

    えっ、ここに装備するの?Σ(‘ω‘ ;* )

    今の装備品に純粋に能力値が追加されるので、貫通とかつくと結構強いですね(╹◡╹)

    でも装備してたら、フレにダサいって言われました。
    3回位言われました。

    あと、イベント回っててちょっと思ったのは、BOTがすごいたくさんいますね。。

    141026c.jpg

    初心者の人はまともに狩りができるのかな・・・。




    あと、今日はイベントのかぼちゃをわきまちしつつ、WIKIをすこしいじっていました。
    功勲システムのページ。
    新しいページを自分で作ってみました。
    途中で疲れたので、続きはまた来週頑張ります。
    完成する自信はありません(╹◡╹)

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL