やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]イベント ≫ ハロウィンイベント2014

    ハロウィンイベント2014

    イベントきましたねー。

    かぼちゃのわき時間はランダムっぽいですねー。

    ・・・

    ε=(-ω-`)ふぅ



    今回は課金をしてフォーチュンボックスをたくさん買って、そこからでるシルバートークンやゴールドトークンでいろいろ交換する感じみたいですね。

    交換品一覧
    銀→シルバートークンの数
    金→ゴールドトークンの数

    フォーチュンボックス 銀2
    ゴールドトークン 銀10
    中エク 金1
    上エク 金8
    白エク 金25
    防具クリ率中級 金8
    防具クリ率上級 金10
    防具クリ率最上 金30
    防具ソードorマジック増幅書中級 金15
    防具ソードorマジック増幅書上級 金50
    防具ソードorマジック増幅書最上 金100
    武器クリ率中級 金15
    武器クリ率上級 金20
    武器クリ率最上 金50
    ペインアミュ+7 30日 金3
    アンバーチャーム+7 30日 金3
    友好の秘薬 製造+100 金1
    職人の秘薬 製造エナジー+1000 金1
    防止剤上級 金1
    防止剤最上 金2
    的中ルーン 金10
    叡智・戦神エポ+8 30日 金2
    プリデウス・ドロスニン解除石 金1

    こんな感じ。
    実際につかうとしたら解除石か防止剤くらいでしょうか。
    もしくは、シルバートークンの状態なら、それらを諦め、所持数が上位5位までならもらえるアイテムを目指すとか。
    まぁ、1000枚あればゴールドトークン100枚になって防具増幅呪文書もらえるから、1000枚あれば1位になれますよね。
    最上バイクの貫通呪文書をもらうという手もあるかもしれませんが、防具増幅書のほうが高そうです(´-ω-`)

    あんまりうちには関係なさそうなイベントですね。。(´・ω・)

    今回のイベントも3週間あるみたいなので、まずは様子見。
    そして今日はもう寝ます(´-ω-`)

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL