やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ついにPWが

ついにPWが

■PWが・・・・

消えてしまいました(´・ω・)

キムザクイベントの時に拾った30日限定のPWだったんですけどね。

消える前に外見変更材料として使いたかったのですが、すっかり忘れてました。。



■シエナの腕輪

11個たまって開けてみたのですが、今回も残念ながら貫通は出ませんでした。

ブログを読み返してみると、ちょうど2ヶ月前に10個開けているんですよね。

周回数でみると156周していました。

平均で15.6周で1個出ていたようです。(豪華箱からは除く)

となると、次に10個たまるのはクリスマス頃でしょうか(´Д`;)


貫通腕輪×2個→+100
テンプスリング→+50
功勲システム→+61

合計211貫通が上がるので、今の与ダメの1.2倍になる感じでしょうか。
これらが揃うのは一体いつになることやらε=(-ω-`)ふぅ


■本戦
プロキ勝ちました。
すごく眠かったのですが、頑張って参加しました。
眠かったので結果のSSもありません。

以上、ではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL