やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ たまった!

    たまった!

    今日シエナ2にいって、ようやく目標にしていたシエナの欠片10個に達成出来ました!

    そしてさらに、今までためておいた5周のときもらえる豪華箱。

    これを全部取り出してみました。

    141018a.jpg
    こんな感じに。

    ちなみに次のページにも3,4個くらいあります。

    これを開けてみた結果・・・。

    141018b.jpg

    こんな感じ。
    +1個欠片が出ました!ヽ(・ω・*)ノ
    99装備が1個出てるのは、多分シエナ1の豪華箱が混ざっていたからだと思います(´-ω-`)

    今のところまだプリデウスの欠片がちょっと足りないので、製造はまだ少し先になります。

    シエナの腕輪の10個の結果は載せるかもしれないですし、載せないかもしれません(´・ω・)

    凹んでたら載せないかも!

    ちなみに所持金はいつもどおり加工・編集済みです(╹◡╹)

    それでは、また。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    まさに豪華箱\(^o^)/
    俺もちょっとマネッコしてみようかな~?(笑)
    2014年10月18日(Sat) 20:46
    No title
    編集
    お金持ちっすね!!!
    2014年10月18日(Sat) 22:58
    No title
    編集
    > *レヴィ*さん
    ためて一度に開けるといいもの出るかもしれません。
    でも、メールは最大100通までしか貯めれないのでご注意。

    >さくらのさん
    所持金は加工済みです(╹◡╹)
    2014年10月18日(Sat) 23:20
    No title
    編集
    プリデウスの欠片なら50個あるけど・・
    シエナ2、5週か。。
    2014年10月19日(Sun) 08:48
    Re: No title
    編集
    > ぼくささん
    プリデウスのほうはまだ出やすいですが、シエナ2のほうはかなり出にくので集めるの大変ですよ(´・ω・)
    2014年10月19日(Sun) 12:48












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL