やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ 業績達成

業績達成

業績達成頑張った( `・ω・´)

141013b.jpg

141013a.jpg

月曜日にはT2を6分でクリアする業績をやっていたみたいですが、戦争の時間とかぶったのでいけませんでした(´・ω・)



書き忘れてましたが本戦はプロキがコールドで勝ちました。
日曜日は風邪をひいたっぽくて、頭がぼーっとした状態でやってました。
本戦終わってすぐ寝たのでブログはかけず、結果のSSも撮り忘れていました。

でも今日起きたら回復してましたヽ(・ω・*)ノ

そして神剣もようやく拾うことが出来ました。
拾うときにカペラの妨害がないと無理だと思ってましたが拾える時もあるみたいですね(╹◡╹)

今週は早く帰れる日がおおいはずなので、22時の戦争もがんばって出ようと思います。


神剣のおかげでシエナ1を回るのがすこし早くなりました。

プリデウスの欠片を20個集めるのにかなり周回しないと思っていたのですが、この3連休でなんと18個も集めることが出来ました。。
最近は運がよく、3回に1個くらい出てくれました。

いろいろな腕輪がでたので、クリダメ1%、増幅1%、MATK1上がった時の与ダメがどれだけ増えるかも再確認出来ました。

シエナの欠片の方はまだ9個のままなので、平日はシエナ2の周回を頑張ります。


明日は台風。
もしかしたらメンテもなくなるかもしれませんね(╹◡╹)

では、ちょっと田んぼの様子見に行ってきます
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL