やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ REACH!(おまけ追加)

    REACH!(おまけ追加)

    141010c.jpg

    欠片がまた出てこれで9個目!
    あと1個出たらまとめて開けれます( `・ω・´)

    前回から11週目ででました。
    かなり運が良くなってきてますね!

    ただ、プリデウスの腕輪の方はあまり出が良くなくて、5周で1個でるかどうかということろ・・。
    まだ15個位足りてない状態なので、@75周くらい行かないといけないのかな(´・ω・)


    功勲システムのおかげで、中立キャラが名声15になりました。
    141010a.jpg

    やっぱり名声19くらいまで称号名は求道者のようですね。。
    能力値は国家に所属しているのと同じものでした。




    幸運の秘薬イベントも終わったので、ベルトの強化もしてみました。
    大体どれくらい強化ポイントが必要なのかわからなかったので、戦争仲間にきいたのを参考にしました。
    おかげでそれなりのいい結果が出ました。
    教えていただいた方に結果と感想を報告してるので、ここでの具体的な結果は載せるのやめておきます(´-ω-`)




    おまけ

    141010d.jpg

    ※○○専門とかキャラクター名は実際の人と関係ありません。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    なんか一人おかしくね?ね?
    2014年10月11日(Sat) 01:49
    Re: No title
    編集
    > 椿さん
    すみません、削除しました!
    2014年10月11日(Sat) 02:57
    No title
    編集
    いあwおもしろいからそのままでwww
    2014年10月11日(Sat) 03:10
    Re: No title
    編集
    > つばきさん
    では載せさせていただきます!( `・ω・´)
    2014年10月11日(Sat) 12:39
    No title
    編集
    最後wwwwwwwww

    功勲のやつって他のキャラに名声が入るのでしょうか??
    2014年10月11日(Sat) 19:39
    Re: No title
    編集
    > ペレさん
    同じアカウント内のキャラクターで、名声レベル10以上のキャラクターの名声が上がりますよー。
    中立キャラは功勲で上げるのが一番効率が良さそうです(╹◡╹)
    2014年10月11日(Sat) 20:51
    No title
    編集
    なななななんだってーー!(マスオさん)

    初めて知りました!
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    確かに中立は功勲で上げるのが一番ですねw
    2014年10月11日(Sat) 21:02
    No title
    編集
    はぐれる専門ないの?
    2014年10月12日(Sun) 01:41
    Re: No title
    編集
    > はぐりんさん
    今回はありません!
    2014年10月13日(Mon) 22:08












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL