やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP[CABAL]つぶやき ≫ 9月28日本戦

    9月28日本戦

    今日は本戦。
    その前の神剣は、カペラが小・中のMOBを殴ってコアを拾っているうちに討伐出来ました。
    でも150のFSが神剣を拾ったようで、本戦のところまでは持ってこれないですね(´・ω・)
    まぁ神剣は本戦のためだけにあるわけではないので、誰が拾ってもいいと思いますけど。

    そして神剣のない本戦の結果。

    140929b.jpg

    プロキの勝ちでした。

    これでドロップが10%アップ!


    土曜日~日曜日の24時間ブレビを使用して、これだけECAに行きました。
    140929c.jpg
    3549個ですね。
    途中20個だけ製造してしまったので、実際は3749個のはず。。
    1個3Mで売れたとしても、1Gくらいになりそうです(╹◡╹)


    そして久しぶりのシエナの腕輪。の欠片。
    140929a.jpg
    前回から19回目ででたのですが、慣れてきたせいか前回より早くでたなという感じ。
    いつもは40周とかかかりますからね(´-ω-`)

    これで7個目。
    あと3個集まったらまたまとめて開けたいと思います。

    今日は眠いのに本戦頑張ったので、今日はこのへんで。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    どうして、そんなに周れるんですか?
    普通に生活してたら、そんな時間取れませんよね?どう考えても?

    私は、どんな頑張ってもGameは3時間が限界ですよ!!
    体とか調子悪くなったり、気持ち悪くなったり しないのですか?

    後、カヤさんの家族構成とか、独身なのか?既婚なのか?分かりませんが
    そんなに、Gameばかりしていたら 出かけたり 仕事したり 出来なく無いですか?
    もし、主夫だとしても FXデイトレ-ダーとしても致命的ですよね!!

    すみません、とくに貴方に恨みもないもありませんが、非常に気になったので
    書かせていただきました。
    2014年09月29日(Mon) 14:45
    Re: No title
    編集
    > 通りすがりさん
    多分今回のカオスコアについては、通りすがりさんが思ってるよりはプレイ時間は短いと思います。
    今回はイベントでドロップ率が50%しているのもありますし、少し書いてますが使用時間が24時間のブレビも使用していて、ドロップ率を出来るだけあげています。
    また、ダンジョンとダンジョンの間にSPを回復させるための5分休憩もとっているおかげで、掃除がはかどって部屋の中がとても綺麗になりました(╹◡╹)
    とはいっても結構時間をとっているので、これだけダンジョンに篭もるのは土日の間しかできませんし、毎週こんなに時間が取れないので、次もおなじくらいダンジョンに篭もることは無いと思います(´・ω・)
    2014年09月29日(Mon) 23:10












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL