やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ 久しぶりのECA

久しぶりのECA

こんばんは、カヤです。

現在イベントで、ドロップ率が50%上がっているみたいだし、カオスコアの値段も上がってきたのでECAに篭ってました。
久しぶりに行ったのですが、いつの間にか拾ったカオスコアの数が表示されるようになったんですね。
終わった後わざわざ数えなくていいので便利です(´ω`)

外にR要員を待機させておくと、11分程ECAに篭って5分外で休憩というサイクルなら周回できます。
Rは2回目をうけたらすぐ入る感じ。
5分休憩があるので、シエナ2よりもずいぶん楽に感じます。

期限が1日のブレビがあったので、今日は20周くらい頑張った( `・ω・´)



ちなみにですが、強化の秘薬はログインした後、受け取る前に一度でもログアウトするとその日の秘薬は消えるみたいです。。
受け取る前に戦争ロビーでエラー落ちし、7キャラ分受け取る前に消えてしまいました・゚・(ノд`)・゚・。
明日からはちゃんと受け取ります(´・ω・)
関連記事

Comment

No title
編集
ECA頑張ってますね!

今度うちのFAを連れていって下さい!
欠片は、いらないので全部持っていっていいです…
今は、経験値が欲しかったりしますw
2014年09月28日(Sun) 09:03
Re: No title
編集
> 徳田さん
今日は時間が合わないとのことなので、またECAに篭もることがあれば連絡しますね!
2014年09月28日(Sun) 09:53
No title
編集
カヤさんのブログは、ちょっとした情報がすごく役に立つ(゚∀゚)
いつも最後の方じっくり読んでます、そして秘薬の件把握しました
ドンマイです(´;ω;`)ウッ…
2014年09月28日(Sun) 09:57
Re: No title
編集
> みるちょさん
9月19(金)~9月21日(日)のときは受け取らずにログアウトしても、当日なら消えなかったので油断していました。。
メールが来たらすぐ受け取るようにしましょうね( `・ω・´)
2014年09月28日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL